2007年01月04日

PSP対応 液晶フィルターポータブル

PSPю?? ????〓〓〓〓[〓[〓〓〓.jpg

~先にPSP単体を購入し、傷がつくのが嫌で後から購入したのですが、この商品が到着した時には既に画面に細かな傷がありました。
取り付け方はフィルムをはがす前に何度も大きさを確認すればOKです(フィルムの方が若干大きい為)
で、傷ですが・・・なんと!フィルタをつけたら見えなくなったんです!!
おそらく、粘着面と傷が融合したのだと思われますが、肉~~眼では(視力1.5以上)全くと云って良いほど見えません!
何度も貼り直しもできるようですし、いいですよ~☆~

フィルターの保護フィルムに色違いのタブが付いており、装着が容易です。
また、ゴミや空気が入った場合の対処法も記載されており、保護シートを初めて使う方でも安心です。
更に、付属の液晶画面拭き取り用のクロスは、シートを貼った後は本体の指紋掃除等に転用出来るので、結構お得です。

視認性が良く、何度か貼りなおしてもきちんと貼れるので、使用感は大変良好です。
500円程度ですので、PSPをお持ちの方は一度使ってみる事をオススメします。


他メーカーのもつかってみましたがこれが1番ですね。
なんといってもシリコンなのではがして貼りなおしが
できる。ホコリが入ったらセロテープで埃を取ること
もできる。(裏側からですよ)

画面上のほうも特に問題ない透明度で同品の上位のプ
ライバシー版より透明度が高いです。

オススメいたします。

<<重要!!フィルターを初めて使用(見る)する人>>
フィルター取り付け時に特に注意しなければならないのは、
両面を保護フィルムで覆われていて、先に外す保護フィルム(赤タブ)の方に本体のフィルターが引っ付いて外れる。
これを知らずに、残った方をフィルターだと思い張る人多い(青タブがついた保護フィルム)
この場合、当然、青タブは外れませんし、空気が抜けず慎重に張っても全然だめです(ま、フィルターを保護するフィルムである為ですがw)
フィルターを見たことない、説明書通り外れないってのが原因ですがw
私も、この罠に陥って、青タブがどうしても外れない、空気が入って
画面が非常に見にくく、使えないやんって思ってました。

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ
★PSP対応 液晶フィルターポータブルはこちら★
タグ:psp
posted by toy at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21796894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

