2006年08月15日

cd:彼女

????.jpg彼女

「雲は白リンゴは赤」はもちろんのこと、「キラキラ」「スター」を含む14曲。
うぅ〜、早く聴きたい!
中でも、某洗濯用洗剤のCMで気になっていた「瞳」は期待(大)です。
買うしかないっしょ!

最近の女性アーティストでこれからも期待ができるaiko。 最近の女性アーティストはシングルバンバン出すわ、金欲が見え見えで純粋に応援できない。
けど、aikoはそんないやらしくないから純粋に応援できる。
歌もうまいし、これからも期待大です。
昨年のキラキラ、スターと今年出た雲は白りんごは赤を含むアルバム。

待望のNEWアルバムです!
シングル曲『キラキラ』『スター』『雲は白リンゴは赤』、『キラキラ』のカップリング曲『ある日のひまわり』を含む全14曲です。
公式HPに曲目リストが発表されましたので是非そちらもご覧になってください。
そしてその曲目リストを見れば一目瞭然なのですが、全14曲のうち10曲が新しい曲です。
aikoのスゴイ所は、アルバムの内容がとても充実しているという所にも表われていると思います。
(シングル曲のカップリングも毎回名曲揃いですしね♪)
今からこの10曲を聴けるのが楽しみで仕方ありません!
そして特に楽しみでありオススメなのが、『瞳』という曲です。
(最後の14曲目です)
これはLLP9の追加公演のエンディングで流れ、ハミングのCMで流れた幻の曲です。
CMで使われていた当時は発売予定がないということでとてもショックだったのですが、今回のアルバムに収録されることがわかり嬉しいです。

この『瞳』を聴くためだけに購入しても、絶対損はないと私は思います。
初回限定盤は毎回aikoのちょっとしたイタズラがあって面白いです。
是非予約しましょう♪

 恋愛的な歌詞で、女性の支持が高いですね。洋楽と邦楽たくさん聴いてますが、彼女の音楽は独創的で目を見張るものが在ります。音楽の知識と才能が同居し、自身で歌えるのは、ポールマッカートニーと彼女ぐらいしか思いつかない。きれいなメロディにちょっと違和感のある転調や、思いもつかない展開がありつつも、印象強い曲調は共通してると思います。本物のミュージシャンはいい音楽を作り続け、幸せを与えてくれるでしょう!彼女自身音楽が大好きなんですね。
こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ 
★この商品について★


ラベル:aiko CD
posted by toy at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。