2007年01月06日

dvd:人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話.jpg サイコロを振って、出た名前の人がすべらない話を皆に聞かせるという単純明快な企画!まっちゃんを筆頭に千原ジュニア、ほっしゃん。次長課長河本などメンバーも豪華。斬新に思ったのはすべらない自信があるなら同じ話を何度してもいいということで、これが意外と笑いを誘います。個人的には宮川大輔が語る中高時代の出来事がつぼです。深夜放送でしたが、DVDではその短い時間に収まりきらなかった未公開トークも多数収録してあり何度見てもあきさせない内容になっています。続編期待大です。
『人志松本のすべらない話』やっとDVD発売だぁ!本当に本当に待ってました。今年の3月にDVD発売が決定してからというもの、毎日のように番組のHPにアクセスし、今か今かと待ちわびていました。この番組は3ヶ月に一度深夜にしか放送されていない番組なのですが、めちゃめちゃおもろいです。ただただ、松本人志ほかゲストの芸人さんたちが面白い話をするという単純なつくりなのですが、芸人さんたちの喋りのうまさや、話の引き出しの多さに脱帽です。他のバラエティー番組とは一味違う『人志松本のすべらない話』お笑いファンのみならず、ただただ笑いたいという人必見です。

この番組を見ながら芸人の飲み会ってこんなんなのかなぁとか勝手に思ったりしていた。

人によってツボの人の話は違うだろうが、ほぼどのネタも確実にすべっていない。そこがすごいところだ。

コントをやるわけでもないし再現映像があるわけでもない、ましてどこぞの某番組のような低俗な字幕テロップが入るわけでもない。
ただ話を聞いているだけ、しかしこの番組が一番面白い。

ゲストでいいのでいつかこの番組で島田紳助を見てみたい。

 

こちらにもためになるブログがたくさんあります。人気blogランキングへ
★人志松本のすべらない話はこちら★



posted by toy at 02:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人志松本のすべらない話
Excerpt: 人志松本のすべらない話 税込 3,151 円 ? 超尊敬してる友人(謎?)が貸してくれたんですが、 面白すぎる!!(*゜▽゜ノノ☆ もう面白すぎて、腹が痛くてたまんないでやんす。 ダウ..
Weblog: 釣りワカ日誌
Tracked: 2006-07-28 12:16

人志松本のすべらない話6
Excerpt: 今日の25:23??26:14から第6弾放送だそうです。 今回は『あのすべらない話をもう一度』というスペシャル企画なので、これを知らない人は今日絶対見ましょう。 演出や効果等一切無し。ただサイコロを..
Weblog: samurai burger
Tracked: 2006-07-29 06:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。